東海道新幹線 海側に見える富士山! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

東海道新幹線 上り(東京行き)・・・・・

頻繁に利用している私ですが、

とうとうこの日がやってきました。


新幹線から見る富士山は最高です!

私は大好きです。

とっても元気になれるし、

小さい事で悩んでいる私の心を、

開放してくれます。


私は新幹線からよく、あの雄大な富士山を

見る事ができます。

あまり富士山を見る事ができないと、

人はいいますが、

私は運がいいのか、見る確率の方が高いです。


これは以前車窓から撮った富士山です。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-NEC_0083.jpg

我ながらいい感じで撮れましたチョキ


・・・・と言うわけで、東海道新幹線から見る富士山には、

結構ご縁がありますが・・・・・


でも、どうしても見れない富士山があったのです。


それは、東京行きの新幹線・・・・

海側・・・・新幹線内向かって右側・・・

からみえる富士山です。


以前鉄道マニアの方から聞かされていました。


うっそ~~~シラー


絶対見えるはずがない!

そう思ってました。


だって明らかに、山側しか見えませんよ!

見え方だって、

はっきり山側、真横でしょ!?


なんで真逆の海側に見えるわけがないじゃん!


と思ってましたが・・・


実は毎回、毎回、

気にはしていました。

見えたのは、わずか数十秒・・・・

約1分ほどかな?


見過ごすのは当たり前・・・・

どの辺りともわからず、

とにかく静岡を過ぎてからとは聞いていた!


そろそろ・・・かなぁ?

と海側の窓に例のごとくへばりつき、

見ていた!


すると、新幹線が大きなカーブに差し掛かる直前です・・・・


見えた~~~~!!

?????富士山????叫びドキドキ


富士山や~~~~叫びニコニコ


やっと見つけた、

東海道新幹線 上り列車の海側から見る

富士山です!!ドキドキ富士山


多分大井川?を過ぎてすぐ位に、

斜め前方に見えてきました。


感動してあせって、携帯のボタン押し間違い、

写真撮れずしょぼん


次また、チャレンジします!


ん~~~~なんという感動の日でしょうか・・・・ドクロ