雪国? | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

福岡往きの新幹線です。
広島を出て20分ほどウトウトと・・・
フト目が覚め窓の外を見ると、
一瞬東京行きの新幹線に乗っているのか?
と錯覚をおこしてしまった。

緑であるはずのけしきが、
白い化粧がなされてました。
photo:01


この後、窓の外は吹雪とかわって行きました。

まるで雪国?のようです。

九州KaQiLa~カキラ~ 養成です。
みなさん、頑張りましょう!





iPhoneからの投稿