サッカー 川島選手 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

サッカー 日本!

韓国に勝ちましたね!


さぁ!寝よう!

と思っていたのに、眠れませんでした!


延長、PK!

ドキドキでした!


PKであっさり勝ってしまいましたが、

そこには、川島選手の凄さがあると思いました。


日本がPKでゴールを決める反面、

韓国がどうしても決めれない!

なぜ・・・・・


韓国の実力がないわけではないと思った。


韓国選手がボールを蹴った瞬間川島選手が動く!

川島選手の動きのほうが勝っていたようなきがしました。


とにかく素晴らしかったです。

決勝も勝ってほしいです。


ようやく眠れます。

おやすみなさい。


明日は東大阪、FumiFumjアクアです~~~!