気が引き締まる! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日、大阪に住んでいながら初めて

「伏見稲荷大社」に行きました。

想像していた以上に、神秘的で何処へ行っても

直ぐに鳥肌が立ち、途中、毛が逆立ったまま、

元に戻らず、どうしよう・・・とも思いました。

だけど、気分はとてもとくて、

何処までも続く

「千本鳥居」を歩き、

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
かなり長い坂道と階段の上り下り・・・

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
遠回りの参道を選んで歩き、

8センチのピンヒールの靴・・・(馬鹿ですね)

往復3時間強かかりましたが、

それでも、あまり疲れませんでした。


邪悪な心が清められたようでした。

途中、茶店で甘酒を頂き休憩は致しましたが・・・

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

そして、よ~~し!

頑張るぞ~~!という気持ちが掻き立てられ、

明日からの自分にわくわくしながら帰路に着きました。