言葉の誘導で、いつの間に・・・ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今、KaQiLa~カキラ~レッスンが各地で、

人気のプログラムになってきている中で、

KaQiLa~カキラ~のプログラムよりも、そのインストラクターの話術が、

プログラムが、更にものすごいモノにしてくれている、達人がいます。


今から紹介する彼もその一人といえるでしょう!


彼の実力は、私も一目おいいます。

どんな時でも、かなり参加者が多くても、

全く冷静にレッスンを淡々と進行していきます。

特別気負って冗談を連発するわけでもなく、

唯、受講者が一番理解しやすい言葉を、何も飾らず、

シンプルに発言していきます。


しかし、その真面目な顔で、笑わず発する言葉の

一つ一つが、なんだかユニークに聞こえて面白い・・・

だから、参加者はストレートに耳に入るため、

身体も言う通り動く事が出来る。


膝が曲がらない方、胡坐(あぐら)がつらい方の為に、

ちゃんと気を使い、座りやすい方法も前もって準備してあげる。

たとえば、ちょっと台の上に乗るだけで、楽にできる人がいたら、

直ぐに準備!するなど細かいところも配慮を怠らず、

常に、効果を求めて研究も続けています。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”
KaQiLa~カキラ~に限らず、アクアエクササイズ(ふみふみアクア)も

とっても楽しいのです・・・、彼のインストラクションと誘導が・・・・

何故って、言われた通りスムーズに身体が動くからです!


彼のレッスン後は、必ず殆どの方が、

何らかの効果で感動し、次のレッスンも来られるそうです。

そんな彼の名は「坂口敬朗さん」です。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”

KaQiLa~カキラ~の思いも話して下さいました。

KaQiLa~カキラ~転身ストーリー


さっかん、いつもありがとう!