SUZZYの秘密 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

KaQiLa~カキラ~養成コース、第3期生だけが分かる・・・
「SUZZY」という名前・・・・

実は「TaBaSa~タバサ~」というグループの一人です。
現在「TaBaSa~タバサ~」は休止中ですが、
当時は、150名ほど入るライブハウスで、
直ぐに満員!になるほどの人気グループだったんですよ!

まもなく活動開始予定です。

向かって左が「Ginta」
結構おじさんですが、ギターがとてもうまい!
スポーツは初心者で始めても、努力して必ず人よりもうまくなります。
スキー、スノボーは競技に出れるくらいです!
現在2児のパパ!
ギターを持たせると、みんなを楽しませてくれます。

向かって右が「SUZZY」
スキーはプロ級!
一人芝居は、必ず人に感動をもたらせる実力派!
私だけが知っている・・・「ロボットダンスは最高!」
現在1児のパパです!

秘蔵の動画を“YouTube”にアップしました。
(携帯では見れません・・・すみません(>_<))