KaQiLa~カキラ~養成 修了実技試験 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

26日(日)、KaQiLa~カキラ~認定指導者養成コース

修了実技試験、無事全員終りました。

既に、本人達には合否の発表がありましたが、

みんな、一生懸命頑張った分、清清しい表情でした。


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-ka-3c

養成コース修了は、指導者としてのスタートラインに立っただけの事!

これからが、大変です!

みなさん、しっかりモチベーションを保ち、

一人でも多くの方々に喜んで頂けるような、

優しいインストラクターになって下さい。

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-ka-3d
★3期生!個性豊かだけど、みんな助け合ってよかったですよ!★


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-ka-3e
★KaQiLa~カキラ~1期生、明日から堂々とレッスンが持てます!

素晴らしかったです★


PS:補修組の方、再試験の方、もう少し私に付き合ってね!ニコニコ


己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”-ka-3

★今回の審査員は、山口、己抄呼~Misako~、坂東でした!★