浪花のラティーノ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

KaQiLa~カキラ~の認定指導者の中でも、


ベテランの指導者!




「浪速のラティーノ」
さんから、今日、メールをいただきました。




彼は、エアロビクス、ラテンエアロ、アクア、ステップエアロ、


ピラティス、そしてKaQiLa~カキラ~・・・・


さまざまな、指導ができ、お客さまからの人気も大変高いインストラクターです。





<ラティーノさん>





今夜宇治のKaQiLaにて~

(タイトルはルーシーダットンやけど全く違うクラスと毎回言ってます…他の時間帯のルーシーより集客多いチョキべーっだ!チョキ



レッスンするに当たり(エアロでもなんでも…)やっぱりメンバーを教育するというか、体感%実感させるとはこれほど凄いものかと改めて思いました。



レッスン前に世間話→呼吸→肋骨を動かし脊柱関節を解す?!と進め二人組になりながら、一方は胡座片方は後ろ側から肋骨を触らせ、手を挙げてない姿勢と挙げた姿勢で動きの違い(背中に空気が入り膨らませる感じ)、何故手を挙げてるのかと10分程時間割いてみましたひらめき電球

頑張ってやるんではなく骨(関節)を扱うには優しくというのもお伝えしつつ準備運動へ移行しましたら、毎回顔真っ赤にするおっちゃんやらも上手に出来てました。



骨の模型欲しくて手が出ないので考えついたんですがねガーン



おかげで久しぶりホームランって

感じのレッスン出来ましたべーっだ!








以上です!


いつも、KaQiLa~カキラ~をしっかり、お客様に、


伝えて下さりありがとうございます。





これからも、頑張って下さいね!





己抄呼~Misako~