事故ってしまいました。 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は、唯一、

一般のお客様にアクアのレッスンを行える、

私の週1回のお楽しみの日です。


今日は、いつもより30分早く家を出ました。

ちょっとコンビニに寄りたかったからです。


その、コンビにへ行った事が間違いでした・・・・


コンビニの駐車場は満員!

駐車場の前で車を停車し、空くのを待っていました。

直ぐに空いたので、一度バックしてから、

駐車場へ入り直そうとしたその時、

グシャ~ん!ドンッ


と音がしました。


そうです、同じくして、駐車場へ入ろうとした車と

ぶつかりましたガーン


お互いに、身体はなんともなく、

可愛そうなのは、

私の車だけでした。


お相手は、軽トラで、なんともなく・・・・


私の車は、

バンパーが外れ、ナンバープレートは半分に折れ曲がり、

哀れなものでした。


本当に情けない姿の、My Cerでした。

可愛そうでした・・・・・


不幸中の幸い!

いつもより早く出たので、レッスンの代行が

間に合いました。


直ぐにレッカーで、修理工場へ・・・・

これも幸い、台車も直ぐにありました。


私の車が哀れな姿になったのに、

私は、事故の瞬間はショックでしたが、

その数分後には、


「今日、宝くじ買えば、もしかしたらあたるかも~~~」にひひ


「何かにアタル!」という事は、宝くじも・・・・・にひひ


(キャリーオーバー中のロト6、買っちゃいました~~)


こんなこんなで、

仕事にならない1日でした・・・・・


マジ、身体が疲れてるのかな~~~?

いや~~!頭かも・・・・・・!


お仕事関係の皆様、

そして、私の代行を引き受けてくださった、先生、

ありがとうございました。


感謝しています。


以後、もっと集中し、運転します。

すみませんでした。<m(__)m>


己抄呼~Misako~