忠臣蔵 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今日は・・・・

ではなく、昨日でしたね・・・


赤穂浪士、討ち入りの日でしたね。


実は、私は、大の時代劇好きでして、

忠臣蔵が大好きです。


小さいときら、12月14日近くになると、

新聞をあさり、忠臣蔵関係のTV番組をさがします。


映画の赤穂浪士は、一人で観にいきました。

萬屋錦之助さんの、大石内蔵助でした。

やはり渋かったです!(>_<)


でも、私が一番すきな、大石内蔵助は、

なんてたって、年末TVドラマでの、「忠臣蔵」

里美浩太郎さんですね!本当、品がよくてはまってました!


しかし、最近ではこの時期が以上に忙しく、

そんな事もなくなりました。


ところが、今日、会社の帰りに、

車のTVをつけると、

田村正和さんの出演している忠臣蔵がやっていました。


さすが、かなりかっこよかったけど、

特に殺陣さばきがとても、素晴らしかったです。