ゴルフ研修生 扱かれてます(>_<) | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー





ツアープロコーチ「山本誠二」の山本道場の

研修生 加藤くん、今日もしごかれています(>_<)


加藤君2

山本コーチはゴルフの事意外でも、

かなり厳しく指導されるタイプで、

最近では、

「言われた課題を表面だけで仕上げるような、

そんな手抜きをするな~~~~!」

と、毎日叱られています。


今回与えられた課題は、スライスの原因とその打開策を

自分なりに考えて、ノートにまとめて来い!

もちろん、本やインターネットを見てもよし!


でした・・・・。


しかし、次の日に出てきたのは、

たった、数行ほどのものだったらしい・・・・


山本コーチ カミナリ~~~ドンッ爆弾プンプン


再度やり直しで、

私の事務所でまとめていました。



加藤君に話を聞くと、

その成果はかすかに現れてました。


しっかり、調べて考えてみると、

自分のクセの原因と身体(筋肉)の

弱いところが見えてきました・・・・だって!


やるじゃ~ん!


加藤君1

<やったら出来るやないか!・・・>
  と今日の課題はクリア!


山本コーチの言いたかった事は、

これ以上もう、絶対出来ません!といえるくらいの

努力をしろ!・・・・ということでした。


今日のところは、

私の目の前だったので、山本コーチも

ちょっと優しかったかも・・・にひひ


彼の、精神面の教育は、なかなか他には無い、

面白い方法です。受ける研修生は何処まで、

着いて来れるかしら?えっ


プロを目指すんだから、

少々の厳しさには、立ち見かって貰いたいのですが・・・


加藤君、直ぐに透明人間になるのです・・・叫び


応援してやって下さいニコニコ