マーモグラフィ 再検査の結果! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

先日の乳がん検診の、再検査・・・・


行ってきました。

1回目のマーモグラフィーの結果は「石灰化 3」でした。


殆ど大丈夫・・・・!

と気楽に再検査に向いました。


ところが・・・・


マーモグラフィーで再検査に引っかかったのは・・・

石灰化の状態のものではなく、


その部分より別のところに、影が合ったのが原因と知り、

ショック~~~!叫び


エコーともう一度

マーモグラフィーの検診(これって、痛いんですよ~~~)


結果は、やはりしこりの影が・・・・

再度、検査で、

いったんは帰ってきました叫び


今度はちょっと、ビビッてます。ガーン