オーストラリアからの来客 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日から、

オーストラリアから、我が家に

ホームステイで、高校生の男の子が

やってきました。


お父さんは中国人、

お母さんはオーストラリア人のハーフです。


朝から晩まで仕事が詰まっている私にとっては、

この、3日間は、大変な日々でした。


いえ、実際は1週間程前からでしょうか・・・・


片言の英語で接してはいますが、

結構、おとなしいシャイな子ですが、

素敵な子です。


<右側の男の子です>


昨日は到着初日であり、私も仕事で、

夕食が作れなかったのもあり、


おいし~~~!(私がお気に入り)の

焼肉の「万両」に行きました。


この焼肉屋さんは、大変お肉の質がよく、

予約をしないと食べれないほどの、

人気のお店です。


彼の一番のお気に入りは・・・・

ナント・・ユッケと上ミノでした。


今日は、子供達と一緒に

USJを楽しんできたようです。

保護者は「智たん」が引き受けて下さいました。

(智たんとは・・・・私のHPの更新を担当して下さる、

 頼もしい、美しい、かわいい、誰よりも天使のように

 優しい人です。今日はタイから帰りにUSJへ駆けつけて

 くれました)

本当にありがとうございました。


私も、少しの間、

頑張って2人の子供の母親になります。