阪神タイガーズ 続木トレーナー | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

昨日、会社のスタッフや、

友達から、


「己抄呼~Misako~さんは、阪神ファン?」


と聞かれました!


以前は超若かりし頃は、そうでしたが、

今は、メッチャファンか?


と聞かれると、そうではありません。


チームの全員の背番号は、全く言えませんし、


ましてや、全員の名前も言えません。

(すみませんしょぼん


でも、阪神を応援しているのは、

阪神の1軍トレーナーの


「続木敏之コーチ」 に好感を持っているからです!


続木コーチは、阪神の選手達が

1シーズン耐えれるだけの、

身体をどう、つくり出していくか・・・


を真剣に考えておられる中に、

良いことは、何でも取り入れる!と言う、

ポジティブなお考えに、好感を持ちました。


一度、何度かトレーニングのお話を

した時も、


初対面の私のアマノジャク的、トレーニング理論も、

否定もせず、真剣に聞いて頂き、

また、実際に動いて下さったりと、

きちんとした態度で、色々と聞いてくださいました。


それから、幾度かトレーニングのお話をお聞きしました。


阪神の選手は肉体的故障で、途中欠場等も、

減り、なんといっても、40歳近い選手が、

若手よりも、活躍しているのが、何よりの結果でしょう!


多くは語られませんでしたが、

基本のお考えは察しました。(これは企業秘密ですにひひ

何よりも、選手への愛情が感じられました。


だから、阪神の応援をしているのです。


阪神の選手が優勝まで、

怪我もなく、故障もなく、最後まで力を出せるように!

と応援しているのです。


新井選手の疲労骨折、

福原選手の指の怪我の事、

安藤投手の一時の不調(現在は復活!)


とても心が痛かったです。


阪神タイガース がんばれ~~~~!