【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

6月 大阪・京都・福岡ワークショップ → こちら 

7月 東京ワークショップ → こちら (7/2 受付中、7/4,5満席です)

===========

瞑想の本ですが、たくさんブログでご紹介頂きましてありがとうございます!

感動して泣いた~~~

瞑想本

良い気分の選択1日目☆~亜美衣さんの瞑想本~

奥平亜美衣さんの引き寄せの教科書 瞑想CDブック♪

♡ キタ━━(゚∀゚)━━!!! 瞑想本 ☆

お気に入り♪

中々続かなかったが遂に!?「引き寄せ」の教科書 瞑想

引き寄せ生活<祝>半年

奥平亜美衣先生の瞑想CDブックで、初の瞑想を試みてみました☆

『引き寄せ』の瞑想♪

「引き寄せ」の教科書☆瞑想CDブックはスゴイかも!

心のトリップ

「引き寄せ」の教科書 瞑想 By.奥平亜美衣さん

I Love me

瞑想本でクリーニング

アメブロ内を検索していますが、全部はご紹介できていないかもしれません。
すみません。

本当にたくさんの方が、ガムランの持つ特有の音色、波動に
「なにか」を感じてくださっているようで、嬉しいです。

私もずっと感じてきた「なにか」。

これは、解明する必要も、言葉で詳しく説明する必要もないんじゃないかと。
ただ、それぞれがそれぞれの「なにか」を感じれば、それがすべてです。



(amazonはじめ、ネット書店は在庫切れになっております。
全国の大きな書店には、入荷致します。)


さてさて、今日はイメージングについて。

私自身は、イメージングに関しては、
「引き寄せの教科書」に少し書いている程度で
あまり、というかほとんど重要視していないのは
みなさんご存知かと思います。

イメージングを否定しているわけでは決してありません。
願いが叶うかどうかではなく、
イメージング自体にワクワクするなら、もちろんやりましょう。
それはやりたいことをやるってことなので。

ただ、みなさんも、イメージングしたものは、
叶うものもあれば叶わないものもある、
誰しもそういう経験があると思います。

そして、はっきり言ってしまうと、
イメージングですべて望みが叶うので
あれば、誰も苦労はしませんよね。


photo by ryoko093

最近はっきりとわかったのは、
イメージっていうのは、自然と降りてくるもの
だということです。

ハイヤーセルフとか、最近は「馬」って表現もしてますけど、
騎手と馬の話 参照)
「大きな存在」、そっちから自然と降りてくる。

そういうものは、もちろん叶います。

降りてきたイメージがそのまま現実化した事実や経験がある人がいるから、
とにかくイメージングしたら叶うよ、みたいな誤解が
生まれてしまったと思います。

イメージングと言うのは、必死で、無理やりやる必要はないのです。

自然とイメージできて、ワクワクする~!
その場合、もちろん、そのワクワクを楽しみましょう。
それは、「いい気分でいる」「ワクワクの波動を発している」
ということと同じことです。

だから、私も、自然とイメージしている、という状態はよくあります。

望む人生を創るのに必須なのは、「気分」であり「波動」です。
そこさえできれば、あとのことは些細なことです。
逆に、そこができていなければ、何をしても、引き寄せ体質
にはなりません。
(単発で望みが叶うことはもちろんあるかもしれませんが、
なにもかもうまくまわりだす、という状態にはなりません)

イメージングは、自然に任せておけば大丈夫ですよ。

また、イメージが自然に降りてくるというのは、
ザルが比較的開いているときです。

ですので、何をおいても、ザルを開けていく、
つまり、日常生活で自分の「気分」を選択し、「波動」を意識する、
そして「瞑想」。 それが大事になってきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ