みなさん、TGG作ってますか~?

という私も、毎月出張というスケジュールが続き、TGG作りも途切れ途切れな感じになっていましたが、(今考えたら、タイでも作ってみればよかった!EMは持って行ったんだけど、TGGまでは考えてなかった~)
そんなスケジュールも少し落ち着き、またTGG作りを再開しています。

で、TGGファンの皆様に朗報。

東京で、TGG(豆乳ヨーグルト同好会)が開催されます。

詳細はこちら → 豆乳ヨーグルト同好会 in 東京

みつろうさんが声をかけ(こちら)、お友達のタッコさんがリーダーとなって、
日本初(!?)のTGGオフ会が開かれるのです。


絶対に売ってない、TGGをたくさん食べれるチャンス!
特に、自分以外の人の作ったTGGを食べれるチャンスはそうない。

TGG作りがうまくいかないという人もチャンス!

自分の目でできてるTGGを見れば、絶対に成功率があがります。

私も、TGGとシベリア杉シロップ持参で参加しま~す。

ちなみに、こちらの忘年会にも参加します! → 忘年会の日付決定


 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン