*イーザッカマニアストアーズ*Zootie blancheぬくぬく裏起毛タイツ* | **Everyday with a smile**〜2児ママ*koyu*のプチプラファッション♡

**Everyday with a smile**〜2児ママ*koyu*のプチプラファッション♡

♡ご訪問ありがとうございます♡
二人の男の子のmamaをしてる*koyu*です♪♪
UNIQLO・GU・しまむら・楽天などのプチプラファッションが大好きです♪♪
ブログにはプチプラコーデを中心に、家族のことなどマイペースに書いてます♪♪

おはようございます^^





大好きなSHOPイーザッカマニアストアーズ♡
これからの季節に大活躍の裏起毛タイツを頂いたのでご紹介です♡





パッケージも商品名も可愛いですよね♪
photo:01






たくさんのカラーがあるんですが、わたしは無難にBLACKをチョイスしました
開けてみると…
柔らかくてふんわり~♪♪そしてこの厚み!見るからに暖かそう♡
photo:02






裏起毛もバッチリ♡
photo:03





タイツって股下が足りなくて、めっちゃ引っ張って履いたり、動いてるうちに下がってきてもたつく~!ってよくあると思いますが…
こちらの商品は従来の物より10cm以上長くなり、そういった問題を解消♡
photo:04


(そのままじゃカメラに収まりきらず(^^;;折っても長いのが伝わるくらい♪)




履いてみました
photo:05





身長163cmなので、スタッフの方の着用レビューを見てM-Lサイズを選びました♡
まさにぴったり♡
足首の部分が浮く・シワになるとありましたが、わたしは気になりませんでした^^
photo:06






股下が長いので履いてて安心感があります^^
寒い冬の強い味方ですね♡
ショーパンやスカートを履くときはもちろん、パンツの下に忍ばせても良さそう♪♪
商品ページに書いてある「冬はこれしか履きま宣言!」分かります^^
お値段も399円だし、他のカラーにも挑戦してみたいな♡
13色もあって悩みますw
photo:07






ちなみに届いたとき、こんな感じで色々なものが…♡
photo:08


魅力的な商品がいっぱい載ったマガジン(?)やスタッフさん手作りの通信(?)←名前分からずごめんなさい(^^;;
こういうの嬉しいですよね♡
それからミニサイズのクリアファイル♡これ、地味に集めてます♡w




商品の詳細ページ、ぜひ覗いてみて下さい♪♪
前回より10cm以上長くなり、ずり落ちにくくなった裏起毛タイツ



有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中





iPhoneからの投稿