*mama coordinate* | **Everyday with a smile**〜2児ママ*koyu*のプチプラファッション♡

**Everyday with a smile**〜2児ママ*koyu*のプチプラファッション♡

♡ご訪問ありがとうございます♡
二人の男の子のmamaをしてる*koyu*です♪♪
UNIQLO・GU・しまむら・楽天などのプチプラファッションが大好きです♪♪
ブログにはプチプラコーデを中心に、家族のことなどマイペースに書いてます♪♪

♡ご訪問ありがとうございます♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんは^^




前記事にもチラッと載せましたがママコーデ♪♪
photo:01


ニット帽:?
カーディガン:MAJESTIC LEGON
Tシャツ:しまむら
スカート:Pierrot
タイツ:イーザッカマニアストアーズ
靴:しまむら
ブレスレット:LAVISH GATE



着用アイテム♪♪



大人気のフィリップ風ブレスレット、少し短いサイズも出たそうです
写メ見て分かる通り大きいので(^^;;NEWサイズ良いなぁ♡




久しぶりにコーデ記事でした^^




楽天フェスタでポチした物が到着して今日はポストがパンパンでした(^^;;
そして週末またお買い物マラソンやるんですね~!




モニターさせてもらったタイツもタイムセールでお安くなるみたいです♪♪
11/2(日)20:00~20:59




お買い物マラソンエントリーはこちらから♡




にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♡ポチッとお願いします^^








iPhoneからの投稿