*しまむら購入品*やっと見つけたLeeニット帽* | **Everyday with a smile**〜2児ママ*koyu*のプチプラファッション♡

**Everyday with a smile**〜2児ママ*koyu*のプチプラファッション♡

♡ご訪問ありがとうございます♡
二人の男の子のmamaをしてる*koyu*です♪♪
UNIQLO・GU・しまむら・楽天などのプチプラファッションが大好きです♪♪
ブログにはプチプラコーデを中心に、家族のことなどマイペースに書いてます♪♪

♡ご訪問ありがとうございます♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんは♡




先週しまむらに行った際に見つからなかったLeeのニット帽…
無事にGETしました♡♡




木曜日かな?子供たちを病院に連れて行った帰りに…しまむらの前を通ったのでダメ元で寄ってみたら~
一つだけぽつんとありました!再入荷したのかな?
すかさず試着w
即レジへw



その二日前に来たばかりだったし、しょっちゅう通ってるからレジのお姉さんに「いらっしゃいませ」じゃなく「こんにちは^^」と言われちゃってちょっと恥ずかしかったです(^^;;



もう皆さんよく見てると思いますが写真と品番タグ♡
photo:01


photo:02






作りがしっかりしてるから、かぶった時の形が綺麗です^^
ボンボンはどうしようかな、取ろうかな、と悩み中です




買えて良かった~♪♪
これだからしまむらパトロールはやめられません♡





にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♡ポチッとお願いします^^









iPhoneからの投稿