しんどー | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


{A6F38E90-E402-4458-89EB-911808582083:01}

仕事仲間がカフェオレ大福を買ってきてくれました。

{7A102BD7-A9B6-475C-90CF-970BFAB58D83:01}


{07CCF018-8A5C-42C2-99B3-6F58B6AE0630:01}

ドライブがてらにどぞ。ふふ

{0F138F7C-87AA-47CA-9928-1573B01F6B3F:01}

見えにくいかもですが、病院の壁。
上の方が雨漏りによってドエライ事になってたんで、雨漏り工事後様子見で寝かしてました。
もう心配無いと言うことで修繕。
それくらい私やるて、と。

{E570181D-AEC4-44BB-9864-988709CB4241:01}

空いてるときにガッツリやろう思ったんですが、なかなかそんな時間なくて、次の患者さんが来るまでに30分枠がある!今や!と言う感じで小刻みに。
外でベニヤ切ってるとこ目撃されたり。

{DD87656F-168C-4FF3-B59A-750419631A2F:01}

で、クロス貼り。
応急処置なんで、家にあった余ってるクロスを持ってきました。
永久処置になるかもねー。

{F6B463B3-3283-4F87-8DE6-2E2BFB12BB6E:01}

高いとこ大丈夫な私がクロス貼り、もう一人は下で切って糊付け。
端の処理ムズー。てか、手だるー。
ファイト一発リポDのCMやわクロス貼り。手ダルンダルン。
天井のクロス貼る人ごいすー。

{5FF35162-6FB9-431F-94C1-BA9981FBD01F:01}

で、他のとこと同じ色にするためにクリーム色に塗るぞと言うとこまでが今現在。
いつでもいける様にマスキングしております。
患者さんは新聞でカーテンしとるとおもわれてるかも。