新団員入団=パン買ってコイや | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記



エブリデイ of the MHF LIFE


今日は出かけていてINが遅くなったけど、団チャットが流れていて

おお!!約1年の時を経て、団に新メンバーが!!

そう!あの時の団長のお友達のyasuさん!キラキラ

決してモンハンが肌に合わなかった訳ではないのですね!

で、結局はまた皆同じ会社の社員仲間だそうで、

なんで、そんなにモンハン仲間おるん!?と言いたい。


でもTACOさんだけが、「え?誰?誰?」とyasuさんの正体を解っていないらしい。

yasuさんは「お世話になりました^^」とか言ってたケドね( ´艸`)プップップ


yasuさん、どうか飽きないでー!

やっと下っ端卒業なんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ