日頃の感謝☆ | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


エブリデイ of the MHF LIFE


そーいやバレンタインクエに、自分のランス分しか取って無いことに気付く。(゜□゜)ハッ

男子キャラはポルタチョコを女子キャラから貰わないと、あのダサいランスが作れないのだと聞きました。


ウチの団は私と団長以外は男子キャラ。

んでもって、団外での交流は無いと見た!


そしてそして私の団外での知り合いは、そーいや女子キャラが多いなとも今思う。そーいや。

自分も何も思わず女子キャラを選んだが、ドラクエは男子キャラを選ぶなあ。。。


エブリデイ of the MHF LIFE


で、チョコ稼ぎに。

師匠とTACOさんとGONさんの分。

団長は仕事が忙しいけど、女子キャラだからあげる事はできません。

ま、手伝うさ^^


んでもって

『ホワイトデーは頼みます』と一言添えて皆にチョコ送信。


エブリデイ of the MHF LIFE


でもあれ、1個ずつで良かったのね(・_・;)

10個ずつかと思ったやんか。

無駄にフルフルとドド狩ったわ。


エブリデイ of the MHF LIFE


まあ、皆が喜んでくれたので良かったです(´∀`)

うん、いつに無く皆良い子だ。酒でも飲んでいるのか?


エブリデイ of the MHF LIFE


あ、やっぱいつも通りだ。


エブリデイ of the MHF LIFE


うん。いつも通りだ^^

(ちなみに私は団長のランス素材を手伝っております↑)