ロビーで出会う^^ | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


エブリデイ of the MHF LIFE


デュラから帰ってくると、ロビーにてお久しのpotosuさんと出会いました^^

可愛らしいロビー装備でした☆

3rdでFは休んでいたと。

また狩りに行きましょう!と言ったものの、ノーブランクのワタクシが乙るのは恥ずかしいかも…| 壁 |д・)

うむ、私もモンハン離れする時は来ますかな!

それは明日手に入れる(であろう)逆転検事2のみぞ知る!⇒エブリデイ of the MHF LIFE コレ


エブリデイ of the MHF LIFE


その後テオに5回。

爺さんいる内にテオの太刀を生産だけしたくて行きました。

上翼ばんざい!


エブリデイ of the MHF LIFE


んで、テオ太刀生産。

GONさんいたんで、

「GONさんならテオ太刀とテオガンス、どっち作る?」とQ。

「テオガンスかなー」とA。

で、テオ太刀(^◇^)

はじめから決めてるんなら聞くなって事ですな。


エブリデイ of the MHF LIFE


テオから帰ったら、同じフロアに炎さんがいました^^

んでチョット装備について話していると、これまたAbyssさんがロビーにて翼ナッチを募集してたんで、どさくさに紛れて参加してみました!


ふふふ。

1回目は上翼をGETしたのだよ。

2人はどうだったんだろう?


これ2回目の報酬。


エブリデイ of the MHF LIFE


ズバーン!ブタGJ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もしかしたら証3枚って初かもしれない!


んでもって、チュウハイ飲みながらゲームしてたら眠たくなったのでした…

(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ ありがとうー