稲荷のカッコよろしい使い方 | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


エブリデイ of the MHF LIFE


デュラのPTで発見!

あ!あーやって着たらカッコイイやん。見えにくいですが。

スキルちら見は忘れてしまったからどーなんだろ。


おそらく頭から、超絶のどれか、稲荷FX、春麗の腕、春麗の腰、ベルFXだな。

あー、アレ見たら水色でも良いねー。


エブリデイ of the MHF LIFE


今日はINが遅かったからデュラ2回だけ。

んでも後2枚で揃います^^

デュラは斜め後とかペチペチしてたらいいと思います。片手は。

前は色々飛んでくるし、ハンマーさんいたら邪魔になるもんね。

斜め後ろで斬っちゃー逃げ、ペチペチと。


エブリデイ of the MHF LIFE


師匠INして団クエに。

新しい団武器作れるクエ発見したんで行きました。

今日は寂しく2人です。

共働きの両親が

「夕飯で置いとくからチンして食べといてね」的な兄弟の夕飯みたいな絵だ。


エブリデイ of the MHF LIFE


ガノ&レイアの共に亜種。そして討伐。

団クエは討伐系多し?

とにかくそれなりに時間がかかる。

でも言いだしっぺは私なんで、師匠☆あざーっす!

P.S.ナナ双持ってるレスタはいかがですか?


で、これすんでカッチョイイ火の赤い太刀ゲットできたんですが、あらあらSS取り忘れorz

火の太刀はテオ太刀と言うものがあるんですが、あれメチャリーチ長い。

リーチ長い太刀ってやっぱジャマになるのかしら?


じいさんいる間に後5回テオいきゃ生産できるから、がんばって生産だけしようかな。

んで団で使って、コカシ具合をテストしてみようかな。クケケ