普通の人が出来る自宅サロンの作り方 | 家で仕事!自宅エステサロン開業で「幸せママ」をめざす方法-幹よう子-

家で仕事!自宅エステサロン開業で「幸せママ」をめざす方法-幹よう子-

お家で仕事と育児をしたい、「自宅エステサロン」開業を目指す方に。その開業方法と、サロンで使える美容知識をお伝えしています。めざせ!幸せママ♪

こんにちは。敏感肌エステスクールKULA(くら)の幹よう子です。


自宅サロンを7年半運営してきた経験と、建築士という知識から、自宅サロン開業サポートもさせて頂いています。


「特殊な能力や、友達がたくさんいる人じゃないと出来ないんじゃない?」と言われる方がいらっしゃいますが、それは違いますよ。


普通の人でも出来ます。かくいう、私も普通の人ですが、大好きなお客様に囲まれて愉しく運営してましたから。


そんな経験から得たものをご紹介して、自宅で家族を大事にしながら、ご自身の事も大事にする幸せな方が増えるといいなと、そのノウハウをお伝えしています。


ホームページでは、一通りご紹介できたかと思います。こちらにて


ブログでも同じようにご紹介している最中です。 「普通の人が出来る自宅サロンの作り方」

敏感肌用フェイシャルリンパ 出張エステスクール-KULA--敏感肌エステスクール サロン開業


自宅サロンは、子どもがいても、自分らしい生きた方のできる素敵な働き方です。


技術を身につけたのなら、それを提供できる場所を作ってくださいね。あなたの周りの方はそれを待っていますよ。(^-^)