家で仕事!自宅エステサロン開業で「幸せママ」をめざす方法-幹よう子-

お家で仕事と育児をしたい、「自宅エステサロン」開業を目指す方に。その開業方法と、サロンで使える美容知識をお伝えしています。めざせ!幸せママ♪


テーマ:

こんにちは。
自宅サロン開業プランナーの、幹よう子です(^^)q

今日も、素敵なお話の、お知らせです。

「高橋歩」さんって、ご存知ですか?

私は、お話聞いた事と、著書を読ませて頂いたこと、あるんです。

詳細は、以下読んで頂けると、分かるのですが、とにかく自由人☆

で、何がすごいなぁって、思うかと言うとですね。

何でも、奥さんが望んでるから。ってのがベースなんです。

その規模が凄い。

「世界一周旅行に行きたい~」って言われて、行ったそうな(笑)

ご本人曰く、家族がエネルギー源。

パワーがもらえるそうで、ご家族を、とても大事にしているのが、伝わってくるんです。

大人版、トムソーヤの冒険で、成功している感じでしょうか(^-^)

さてさて、そんな方と、友人がご縁あって、名古屋でトークライブ開催となったそうです。

たまたま昨日ご紹介の講演会と、同日になってしまったのですが、以下、ご案内、転載しますね~♪

お話聞くと、自分の壁が、ちっさく感じると思いますよ☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

好きな事をしながら仕事も家庭も周りがうらやむような 幸せなレベルで両立している自由人・「高橋歩」。
 
「人生を本気で楽しみたい!」

そういう方に向けたトークライブです。

ワクワクする人生の歩き方のヒントが見えてくるはずです。



私が初めて「高橋歩」っという人物を知ったのは20歳の頃です。

職業・・・自由人?! 

現在著作の累計部数は200万部を超えていますが、その関連本を読みまくりました。
 
こんなにも、人生を楽しく自分のやりたい事をやっている人がいるのかと20歳の私は衝撃を受けたのを覚えています。

「高橋歩」の実現してきた夢に比べれば、「自分の夢ぐらい叶ってもいいんじゃないか」っと思って色々チャレンジしてきました。

私の人生のベースになっている存在です。

「高橋歩」は人生をシンプルに豊かに、そしてHAPPYに生きる達人。

自分の心が少しでも反応するなら、絶対に来て欲しいです。

夢を持っている人や一歩踏み出したい人はもちろんですが、人生をHAPPYに歩きたいと思っているすべての人に聞いて欲しいです。 

そして来てくれた方々とお友達になれたらと密かに企んでいます! 

お会い出来るのを楽しみに待ってます。

歩さんと飲んで語る会も、限定50名様で行います。

歩さんは、飲み会まで含めて色々伝わると考えているそうです。気軽に何でも聞いちゃいましょ!

高橋歩氏トークライブ』
【日時】2015.10.31(土)13:00~15:00

【会場】名古屋市瑞穂文化小劇場
名古屋市瑞穂区豊岡通3-29

【価格】前売り券4000円 当日券4500円 特別券(飲み会付)9000円

【定員】先着340名様 ※定員に達し次第締め切らせて頂きます。


【Timetable】
12:00 開場  13:00 開演
13:00~15:00 高橋歩氏トークライブ
15:00~16:00 サイン会&書籍販売
17:00~19:00 歩さんと飲んで語る会

【主催・お問い合わせ】まちかんてぃ~ 我如古(ガネコ)
deaihatakara☆machikanty.com(☆を@に変えてください) 
TEL 090-6353-4552
※質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

【高橋歩プロフィール】
高橋歩 Ayumu Takahashi 
1972年東京生まれ。自由人。

20歳の時、映画「カクテル」に憧れ、大学を中退し、仲間とアメリカンバー「ROCKWELL’S」を開店。2年間で4店舗に広がる。

23歳の時、すべての店を仲間に譲り、プータローに。自伝を出すために、出版社「サンクチュアリ出版」を設立。自伝 『毎日が冒険』をはじめ、数々のベストセラーを世に送り出す。

26歳の時、愛する彼女・さやかと結婚。出版社を仲間に譲り、すべての肩書きをリセットし、再びプータローに。結婚式3日後から、妻とふたりで世 界一周の旅へ。約2年間で、南極から北極まで世界数十ヶ国を放浪の末、帰国。 

2001年、沖縄へ移住。音楽と冒険とアートの溢れる自給自足のネイチャービレッジ「ビーチロックビレッジ」を創り上げる。

同時に、作家活動 を続けながら、東京、ニューヨークにて、自らの出版社を設立したり、東京、福島、ニューヨーク、バリ島、インド、ジャマイカで、レストランバー&ゲストハ ウスを開店したり、インド、ジャマイカで、現地の貧しい子供たちのためのフリースクールを開校するなど、世界中で、ジャンルにとらわれない活動を 展開。

2008年、結婚10周年を記念し、家族4人でキャンピングカーに乗り、世界一周の旅に出発。

2011年、東日本大震災を受けて、旅を一時中断。宮城県石巻市に入り、ボランティアビレッジを立ち上げ、2万人以上の人々を受け入れながら、復 興支援活動を展開。現在も、石巻市・福島市を中心に、様々なプロジェクトを進行中。

2013年、約4年間に渡る家族での世界一周の旅を終え、ハワイ・ビッグアイランドへ移住。
現在、著作の累計部数は200万部を超え、英語圏諸国、韓国、台湾など、海外でも広く出版されている。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。