【モニプラ】Due Anfe【デュアンフェ】シルキーストーンアルファエッセンス | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

歳とともに、オーガニックという単語に弱くなってきました(笑)
肌によさそうな商品はどんどん試していきたいと思っているので、
こちらに応募してみました!

デュアンフェシルキーストーンアルファエッセンス です☆

脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品「Due Anfe」



特別の抽出法にこだわった、
高品質・オンリーワンのシルクです。




他にはない、動物性の完全オーガニックコスメ。
100%天然のアミノ酸が豊富で、ストレス浄化にも役立ちます。




どんな良い成分も、届かなければ意味がありません。
DueAnfeは分子量が非常に小さく、浸透力が違います。




心・身体・脳はつながっています。
肌を整えながら心まで落ち着かせ、肌の力を強力サポートします。



動物性のオーガニックコスメっていうのは初めて聞きました☆
使い心地はどうなのか気になります!!

ぜひ試してみたいです♪(*^^*)


Due Anfe 【デュアンフェ】 シルキーストーンアルファエッセンスプレゼント