【モニプラ】お願い!ランキングGOLD1~3位独占記念!3品お試しプレゼント | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

主婦・主夫の方やOLさんなど、
自分でお弁当を作ったりごはんを作ったりする方にとって、
冷凍食品ってとっても便利ですよねo(^-^)o
私もよく活用しています☆

なんと、先日テレ朝で放送された「お願い!ランキングGOLD特別編」の、
第1回冷凍食品総選挙おやつ・おかず部門1位・2位・3位だった
アクリフーズ さんの商品をお試しできるそうです!!!(*´ω`*)


1位:焼えびグラタン 2個入り
【アクリフーズ】 焼えびグラタン 2個入り
オーブンで焼きあげたチーズがこんがり香ばしいグラタン。
内容量:400g(2個)



2位:レンジミックスピザ 2枚入り
【アクリフーズ】レンジミックスピザ 2枚入り
レンジ調理で簡単にふっくらこんがり「釜焼き仕立て」のクラストが楽しめる
専用トレー付きのミックスタイプのピザです。
内容量:240g(2枚)



3位:コーンクリームコロッケ
【アクリフーズ】コーンクリームコロッケ
糖度管理した甘みたっぷりのコーンにこだわったクリームコロッケ。
内容量:184g(8個)



3品ともおいしそうです♪(≧▽≦)
ぜひ試してみたいです!!!


【アクリフーズ】お願い!ランキングGOLD1~3位独占記念!3品お試しプレゼント