【モニプラ】スマートフォン用タッチグローブ | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

最近になって、やっとスマホに機種変をしました♪
まだまだ使いこなせていないけど…(笑)

昨年の冬かな、スマホ用の手袋があるという話は聞いたことがあったのですが、
当時はガラケーだったためあまり興味がなくて(^_^;)
でも今年の冬はそうもいかない!
電車で移動する機会も多いので、スマホ用手袋が必須になると思います☆

モニプラで見つけたこちらのスマホ用手袋。

スマートフォン用タッチグローブ

指の先端部分が電気が通る「導電糸」で、タッチしても反応するようになっています。


だそうです。
電気を通す糸だなんてすごいですよね☆o(^-^)o

ぜひ試してみたいです!!


スマートタッチグローブ。スマートフォン時代の手袋を早めにゲット<2回目>