【モニプラ】ブライ ケラブローリフトアップローション | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

夏のダメージがそろそろ髪に出てくる時期。。
傷みや広がり・パサつき、気になります(>_<)

今、試してみたいのがこちらのブライ ケラブローリフトアップローション
『髪年齢は弾力で決まる!』ブライ ケラブローリフトアップローション

お肌に化粧水をつけるように髪にも欠かせないものがあるはずです。
毎日の新しい習慣、髪に生ケラサプリメント。
髪の本来を知っています。理想あきらめない。
ケラブローは、10年後を視野にいれた美髪をつくるベースケアー商品。
ケラブローリフトアップローションは、洗い流さないトリートメントではありません。
髪と同じ成分生ケラチンにスクワランとホホバ種子油を液晶乳化法で包みこませた毛髪強化補修液です。

※髪年齢は弾力で決まる。
髪もリフトUPの時代、髪もお肌と同じく年齢とともに疲れます。
イキイキした印象を作るには、髪の弾力、つや、ハリ、コシ。

◆安心、安全、エコロジーを重視
◆多機能性はあくまでもプロフェッショナル目線
◆さらに保湿効果をプラス
◆心身を癒す4種類のアロマオイル配合


髪年齢…!
肌だけでなく、やっぱり髪にもエイジングケアが必要ですよねヽ(;´Д`)ノ
ぜひこのケラブローリフトアップローションを使って若返りを実感したいです☆☆


『髪年齢は弾力で決まる!』ブライ ケラブローリフトアップローション 現品5名様