ipad3G解約でぷららモバイルへ | 夫婦で車中泊

ipad3G解約でぷららモバイルへ

前回の記事はこちら⇒ ハッピーコールは買い


昨日、2年間愛用していたipad3Gの解約をしてきた。


これでソフトバンクさんとも当分おさらばパー

もしかしたら、一生おさらばか?(笑)


電波改善を夢見てきたが、そろそろ潮時だろう。

ていうか、今ならドコモ回線のWIFIでかなり安いサービスがあるもんね。


このままipadをソフトバンク3Gで継続すると毎月5,000円ほどの負担になるが、例えばぷららモバイルだとNTTドコモ3Gネットワークを利用してなおかつ、毎月の支払いが機器リース込で3,200円程度なんだから、このままバンクを継続する理由が見当たらないあせる


ていうか、WIFIだからノートPCなど同時に6台接続できるし。


正直、バンクの継続料金プランの見直しに期待していたんだが・・・。

おそらく、新ipadの機種変重視なんだろうね。

まだまだ十分使える旧ipadを買い換える余裕なんて私にはない。


ソフトバンクも新しい電波を競り落としたので来年当たりはかなり改善するとは思うけどね。それまで待てないし、料金高すぎ汗


ということで、先ほどぷららモバイルの契約を済ませてきました^^


いかん!なんか、ノートPCも欲しくなってきた叫び



次の記事はこちら