優雅な雰囲気のひと時(9月8日探索日記③) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

9月8日探索日記の続きです。

東京タワー大展望台に上った後、歩いて数分のカフェ兼パン屋さんにやってきました。

masachanの探索日記

「ル・パン・コティディアン」芝公園店というお店。。ベルギー発祥のベーカリーレストランです。

ル・パン・コティディアンのHP
http://www.lepainquotidien.jp/#/jp_JP/about

masachanの探索日記masachanの探索日記
素敵なお店です。中に入るとパン屋さんで、カフェになっています。場所は、都営三田線御成門駅近くです。

masachanの探索日記masachanの探索日記
窓からは、先ほど登った東京タワー。お店の雰囲気は、ゆったりしています。

masachanの探索日記masachanの探索日記
お誕生日祝いのケーキ。。そして、抹茶おいしかったです。。みんな満足して、あっという間に時間が過ぎていきました。

今回、東京タワーツアー含めて、松岡恵美さんそして、参加された皆さん、ありがとうございました。
masachanの探索日記masachanの探索日記

この後、大雨の中都営三田線御成門駅へ。。そのあと、品川駅の一風堂で、野菜つけ麺いただきました。

といった感じで雨模様でしたが、ゆったりした日曜日過ごしました。 また、行きたいところばかりです。

9月8日探索日記終了です。

BGM 「Boy Friend」 谷村有美(東京タワー近くの日比谷野外音楽堂でのライブです。)