半年ぶりの東京タワーへ(9月8日探索日記②) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

9月8日探索日記の続きです。。

都営新宿線西大島から森下駅で、都営大江戸線乗ってやってきました。

masachanの探索日記

久しぶりに乗った大江戸線です。

masachanの探索日記masachanの探索日記

やってきたのは、赤羽橋駅です。ここから数分歩いてやってきたのは。。

masachanの探索日記masachanの探索日記
東京タワーにやってきました。実は、今年の4月14日誕生日以来になります。。

masachanの探索日記

東京タワーは、1958年開業から55周年だそうです。いろんな企画がありました。

masachanの探索日記

今回は、ライフワークオフ会となっている、シンガー&モデルの松岡恵美さんのオフ会のお出かけオフ会です。。

さて、エレベーターに乗って大展望台へ向かいましょう。

masachanの探索日記masachanの探索日記
レインボウブリッジ、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンなど見えました。富士山が曇っていて見えなかったのが残念です。

masachanの探索日記masachanの探索日記
前回も怖かった。。ルックダウンウインド。。下を見るとかなり怖いです。そして、子供たちに人気だったお掃除ロボットかな?
充電のために移動していました。。

masachanの探索日記masachanの探索日記
ということで、松岡恵美さんをモデルに一枚。。やっぱり曇りが影響しています。
日曜日だったので、TOKYO TOWAR TVということでライブがやっていました。

masachanの探索日記masachanの探索日記
2020年東京オリンピック開催のために、2020度参りやっていたそうです。。

といった感じで、約半年ぶりの東京タワー。。楽しく過ごしました。

まだまだ、探索日記つづきます。

BGM 「EAL ~ eternal advanced love ~」 MEMI(松岡恵美)