PRしたいけどうまくいかない方におすすめの勉強会!


今日もご訪問ありがとうございます。美育姐さん こと 丸橋 史子です。

<美育姐さんてなにもの??と思った方はコチラ をご覧ください>



昨日はどうしても参加したかった


PRプランナー&ニュースメーカー大橋由布子 さんと


ラフメーカーエツさん  のコラボ勉強会PR戦略勉強会に参加してきました☆



美育姐さんの本気でキレイを考える-PR戦略勉強会

(由布子さん、前回のお写真拝借しました☆)



私はこれまで自己流で自社商品のPRをやっていましたが


あまりうまくいきませんでした。。


「どうせコネクションがなくちゃダメなんでしょ~*カオ


なぁんて、自分以外に取り上げていただけない原因をなすりつけてました(笑)




良い商品なのに日の目を見ないで消えてゆくモノってたくさんありますよね。。


由布子さんとエツさんは今でこそ有名になった商品の火付け役。

たくさんの人気女性誌などで取材を取り付けた多くの実績をお持ちです。




たくさんの実績を持つお二人のお話を


聞き漏らさないように必死になってメモφ(.. ) をとっていました。


必死になってメモをとる勉強会ってホントに久しぶり!


メディアに掲載してもらえない原因はまさに自分にありました・・・↓↓



由布子さんとエツさんのPR戦略勉強会は


メディア戦略やノウハウにとどまらず


「大切なのはなにか」をしっかり整理できる勉強会。


メディアにPRするために大切なポイントもしっかりお伝えいただきました!



PRの勉強会なのにしっかり私の使命も明確化☆


再びやる気全開になった私でしたo(^▽^)o



メディアへのPR方法が知りたい方には


絶対に参加していただきたい勉強会でした☆


次回のPR戦略勉強会は残念ながら満席状態汗2



開催については由布子さん または エツさんのブログをご覧ください。


⇒PRプランナー&ニュースメーカー大橋由布子さんのブログはコチラ


⇒ラフメーカーエツさんのブログはコチラ





<美育姐さんの愛されるエステサロンへ>


■新着☆勉強会・セミナーのお知らせはコチラ


■開催勉強会・セミナー履歴はコチラ


■無料メルマガセミナー エステサロン繁盛術



◇携帯の方はコチラからご登録ください。





■本気でキレイを考えるエステサロンオーナーの会



美育姐さんのエステサロン繁盛を考えるブログ


◇グルっぽ参加はコチラから


◇メンバー専用メルマガ登録はコチラ↓



◇携帯の方はコチラからご登録ください。






■ともに成長しよう!

グルっぽ 40代50代限定個人事業主女子会


美育姐さんのエステサロン繁盛を考えるブログ


◇メンバー専用メルマガ登録はコチラ↓






■美育姐さんの 35歳からの痩身エステサロン

アイノアユーチャリスサロン


美育姐さんのエステサロン繁盛を考えるブログ

ブログ  / ホームページ  / キャンペーン情報  >