伝える方の心が伝わるセミナーってホント参加していても気づきが多い。



現場経験豊富でとっても熱いハートの持ち主久野和人さんと


名刺の達人 高橋浩二さんのコラボセミナーに参加してきました☆



今日もご訪問ありがとうございます。美育姐さん こと 丸橋 史子ですo(^▽^)o

<美育姐さんてなにもの??と思った方はコチラ をご覧ください>



今回参加させていただいたセミナーはホントに参加したかった!


久野さんは兵庫、そして高橋さんは名古屋。


セミナーに参加したい!と思ってもなかなか参加できずにおりました。



久野さんとはブログを通じてご縁をいただき


昨年東京で開催されたセミナーに参加させていただいた以来


お会いしていませんでした。



そして高橋さんもブログを拝見させていただいてからのご縁で


お会いしたことはなかったんです。


おふたりのブログはお人柄がとってもにじみ出ていらっしゃる記事ばかりで


とぉってもお会いしたかったんです。



今回のセミナーの内容


久野さんは「ニュースレターがつなぐ信頼」について。

(と勝手に解釈しました)


久野さんは販売のスペシャリスト。


社長でいらっしゃるのにご自身も現場に出向いて


お客様と対面販売されていらっしゃいます。


だから「現場」でお客様からのご要望すべてを体感されている。


その貴重な経験から得た熱い想いをニュースレターにのせて


お取引先さまを中心に送られていらっしゃいます




私も毎回いただいているニュースレター。

スッゴク勉強させていただいています。

お取引先さまからも大好評!

ニュースレターで深い信頼が得られる

そのニュースレターづくりのメソッドをお伝えいただきました。


高橋さんは「伝わる」名刺づくりについて。



小さなスペースなのに十二分に高橋さんの魅力が伝わってきます。



名刺交換してしばらくするといただいた方がどういう方だったのか思い出せない・・


そんな経験ありませんか?


でも高橋さんがプロデュースされた名刺はまったくそれがない!


美育姐さんの本気でキレイを考える-1353723008323.jpg


久野さんの名刺も高橋さんプロデュース☆


久野さんの魅力が名刺サイズ、たった1枚で伝わります。



小さな名刺のスペースでいかに魅力を伝えるか


その秘密をお教えいただきました。


なるほど なるほど・・と思うことばかり!



ブロマイドに履歴書と広告がついてるみたい!

(スミマセン、表現不足です・・笑)



真似して作ってみようか・・なんてセコい考えもしましたが


やっぱり高橋さんじゃないと魅力を伝えるのってムリ~って思いました。



久野さんと高橋さんはまさにゴールデンコンビ☆


次回の東京開催は決まっていらっしゃらないようですが


ぜひ参加していただきたいセミナーです。




久野和人さんのブログはコチラ⇒ 儲けを出すには売り場を知れ。販売はライブだ!


高橋浩士さんのブログはコチラ⇒戦略的ブログ術




<美育姐さんの愛されるエステサロンへ>


■新着☆勉強会・セミナーのお知らせはコチラ


■開催勉強会・セミナー履歴はコチラ


■無料メルマガセミナー エステサロン繁盛術



◇携帯の方はコチラからご登録ください。





■本気でキレイを考えるエステサロンオーナーの会



美育姐さんのエステサロン繁盛を考えるブログ


◇グルっぽ参加はコチラから


◇メンバー専用メルマガ登録はコチラ↓



◇携帯の方はコチラからご登録ください。






■ともに成長しよう!

グルっぽ 40代50代限定個人事業主女子会


美育姐さんのエステサロン繁盛を考えるブログ


◇メンバー専用メルマガ登録はコチラ↓






■美育姐さんの 35歳からの痩身エステサロン

アイノアユーチャリスサロン


美育姐さんのエステサロン繁盛を考えるブログ

ブログ  / ホームページ  / キャンペーン情報  >