アタマ ノ コンラン | 100歳でも野草摘み♪薬草師のうたたねブログ

100歳でも野草摘み♪薬草師のうたたねブログ

どんな100歳になるかしら?
あなたの心の中にある“想いの種”を見つけて、発芽させましょう。
”想いの種”を見つけるヒントは、「いつも」の中にたくさんあるよ。

こんばんは
真につながり芯から輝く人生を描く キクチカノです。



風邪をひきました。

このところの忙しさにかまけて
散らかってしまった部屋を、

きれいに片付けて掃除をして
布団も干したら治るかなと思って

朝からぼちぼちやっていましたが、
片付けきるまでもう一息!
のところで止まっています。


そして、頭痛と共に
頭が混乱する感じ。



なにやら混乱しています。


それはきっと、

理想があるのに
それと違った方向へ行動している
自分へたね苛立ち。。。



自分の本音、
大切にしてあげてくださいね♡