音譜野菜ソムリエ えつまき情報音譜


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-01 23:43:36

庭の秋

テーマ:日々野菜・果物

秋を感じる木曜日。本日は打ち合わせからの打ち合わせ。
イベントが多くなる秋。打ち合わせも多くなります。
気がつけば庭も秋になっていました。

家の中も新しい時計が仲間入り。
やわらかく静かに時を刻んでいきます。バタバタする時期こそ落ち着いて過ごしたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-01 05:00:00

リスタート

テーマ:野菜ソムリエ

気がつけば10月になってました。
あっという間の上半期❗
いろいろなことがありました。
野菜ソムリエアワード金賞受賞に始まり、たくさんの講演会や料理教室の開催、レシピ開発や料理提案、知事表敬やイベント参加、テレビ出演、新聞記事に登場させてもらったり、様々な場所を訪れたりとステキな出会いがたくさんありました❗
素晴らしいチャンスをいただけたことに感謝です。
今日から下半期、一年で一番飛び回るシーズンに突入です❗
気張らず、気負わず、楽しく走り抜けたいと思います🎵


サボりぎみだったブログもrestartしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

上半期無事終了会もおいしく完食です!

今日からまた頑張るぞ~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-28 06:56:50

テレ玉「彩の国ニュース ほっと」に出演させていただきます

テーマ:野菜ソムリエ

久しぶりのアップとなりますが、お知らせです。

明日8月29日(土)9:00~9:30
📺テレ玉「彩の国ニュース ほっと」
に野菜ソムリエとして出演させていただきます〰


8月31日は🍆野菜の日。
埼玉県産野菜の魅力を様々な角度からお伝えします💪😊。

お時間ある方、テレ玉が映るエリアの方、ぜひご覧くださいませ😍。...

埼玉県の広聴広報課HPにもちょっとだけ内容が載ってます。
http://www.pref.saitama.lg.jp/a0301/tv/index.html

スタッフの方々、出演者の方々みんなステキな人で楽しく過ごせました。

ご縁をいただいた皆様ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-20 00:32:31

畑へ

テーマ:日々野菜・果物

やっと畑に行けました。
連休中日、遠い方の畑でじゃがいも収穫と🌽とうもろこしの手入れ、そして草との格闘💨
休みと晴れの日がなかなか重ならず…じゃがいも収穫がのびのびになっていました。
とりあえずほり上げられてよかった❗






昼にはワイルドなピザやさんでお腹を満たし、長瀞に寄ってかき氷🍧を食べ観光気分🐝...

さすが、夏休み⤴メチャクチャ混んでました。
渋滞を避けて、近い方の畑に向かい、また雑草抜き😱
急な豪雨にみまわれ思うように作業が進まず😰終了。天気には敵いません。
夜は楽しい仲間たちと宴会😋⤴
盛りだくさんで夏🍉の幕開けをしました。
今日も草と格闘行ってきます👋😃


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-19 00:30:24

ひさしぶり~

テーマ:野菜ソムリエ

毎月一回の朝のお仕事のあと。
久しぶりに前の職の同期会
初めてあってからかれこれ17年~🍀
みんなアノときと状況は変わったけど気持ちは変わらないかな😁?
しゃべって、つっこんで、楽しく、あっという間の時間でした。...

まっちい、ひめ、びび



みんなありがとう❤
またちょくちょくやりましょうね~😍

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。