空港に“リサとガスパール”がやって来た!・・・富士急バス | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

バス大好き!!バス会社設立の夢を持つ男の気まぐれブログ

皆さま、こんにちは!青空


二つ並んだ強力台風台風“マナカナ台風”も行き過ぎ

コスモス秋晴れの日曜日となった日本列島日本列島です。


先日、台風接近の!注意報が出ていたObservation Deck羽田空港

バス停国際線ターミナル・バス乗り場にやって来たのは、

見慣れない色のリムジン車両です。 びっくり「あれは・・・?」


えっちゃんのブログ  

時計13時45分発の富士急富士急バス・河口湖駅経由

富士山富士山駅行ですが、いつもの車両とは違いますね~。


えっちゃんのブログ  
新型の日野セレガですが・・・キラキラ

フロントの行き先電光表示板の上には、2匹の

うさぎkuro-usa2のうさぎの顔が描かれています。


えっちゃんのブログ
実はWハート可愛いこの車両は、富士急富士急ハイランド

遊園地の隣りに、今年7月27日にオープンした

“リサとガスパールタウン”のラッピング車だったのです。


えっちゃんのブログ  
“リサとガスパールタウン”は、フランスフランス生まれの

人気キャラクター、リサリサガスパールガスパールの世界初の

テーマパークでして、絵本の舞台であるエッフェル塔(昼)パリの街並みが

再現されているオシャレな一画なのです。 パリ


えっちゃんのブログ


えっちゃんのブログ  

隣接するホテル“ハイランド・リゾート・ホテル&スパ”には、

トーマス機関車トーマスルームや、エヴァンゲリヲン初号機エヴァンゲリヲンルーム

の他に、リサリサルームガスパールガスパールルームも出来て

家族ご家族連れに人気があるそうです。

にひひ「僕は、個人的にはリサリサルームより・・・

  水着梨沙ルームの方に泊まりたいなぁ~!」

(。・`Д´・)しゃきん「不純な考えはいけませんニャ!」 ダメダメ


えっちゃんのブログ  
空港にやって来る富士急富士急バスのリムジン車両は、

富士急“ええじゃないか”とか飛車“高飛車”とか、富士急ハイランド

のアトラクションを宣伝する叫び衝撃的なラッピングだったのですが

こんな音譜可愛い車両も出来たんですね。 ニコニコ


えっちゃんのブログ ええじゃないか


えっちゃんのブログ 高飛車


えっちゃんのブログ 高飛車
(9月1日までの夏季は、富士山駅から先富士山富士山五合目

まで延長運転していました。)


富士山富士山キラメダル世界遺産に認定されてから、ご利用の

お客さまが急増した京急リムジンバス富士急羽田空港~富士山線です。

皆さまも、是非紅葉富士山麓の紅葉を見に、羽田から

座って快適に行ける京急リムジンバスリムジンバスをご利用ください。どーもっ

その時は・・・小粋なフランスパリの街並みのリサリサと

ガスパールガスパールタウンにも是非お立ち寄りくださいねっビックリマーク



  ガスパール   リサ   ガスパール   リサ   ガスパール   リサ


えっちゃんのブログ  

こちらは・・・我が家のリサとガスパール“リサとガスパール”です。

えっ「あれ? リサだけ・・ずいぶん大きく成長しましたねぇ。」

・・・・・フッ「ボクは、リサじゃありませんニャ! みるくですニャ~!」