気分を上げる事の大切さ♡ | 整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

女性の骨盤&頭蓋骨を整え、美姿勢・呼吸・健康美を追求。
【女性は満たされて輝いて、幸せでいて欲しい】
心から願う美容調整セラピスト河口えりかのサロンblogです。
京都四条烏丸下がる5分☆痩身ボディメイク・Ge黄土よもぎ蒸し・マタニティ。

最近はようやくあたたかくなってきて、

 

着る洋服も、明るい色になってきて、

コートも身軽に、メイクも華やかに、

街なかの雰囲気も、心なしか

ふわふわしているような♪

 

私にとってファッションは、

気分を上げるもののひとつです。

(おしゃれかどうかは別問題w)

IMG_20170401_010827484.jpg

 

健康に気を使う人も今やたくさんいるけれど、

気分を上げることの方を

意識している人は

意外と少ない??多い??

 

皆さまはいかがですか??

 

でも、私は健康だけでは

健康オタクみたいで、

それはそれで、「???」

とも思いますし、

 

ナチュラリストだからって、

「四六時中すっぴんなんです。」

 

というのも、「???」ですし。。。

 

ハイヒールをはいたり

赤い口紅をつけたりして気分を上げることも、

 

人生を楽しむために大事なことだと思います。

 

案外、これが一番かんたんで、

一番自分のこころに素直に従ってるような

気もしますけどねウインク

 

おしゃれなどをして気分を高揚させ、

体の細胞が喜ぶのを実感するのも

健康法じゃないかなって…。

 

美味しいものをいただいて

「美味しいラブラブ」と、

幸せになる瞬間とか、ね!

↑私、これですラブ

 

なにかにトキメク、って

大事ですよね。

 

IMG_20170401_011116886.jpg

欲しいものにトキメクだけでなく、

捨てる時にも、

トキメクかどうか、

が判断基準、って

断捨離のコンマリさんも

おっしゃってますよね!

 

その延長線上に、

その喜んだ細胞を

より活かしていくために、

 

体力や免疫から

キープするために、

サロンでケアしようよ!

 

そんな流れで、

私のサロンもご利用いただけたら

嬉しいな、と思います。

 

 

体とこころの

健康のアップになっていきますようにアップアップアップ

 

 

 

<サロンのご案内>-京都・四条河原町から5分-