〝なんでも叶う!〟の第一歩 | 整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

女性の骨盤&頭蓋骨を整え、美姿勢・呼吸・健康美を追求。
【女性は満たされて輝いて、幸せでいて欲しい】
心から願う美容調整セラピスト河口えりかのサロンblogです。
京都四条烏丸下がる5分☆痩身ボディメイク・Ge黄土よもぎ蒸し・マタニティ。

私は、以前音楽の仕事をしていました。
20歳~24歳くらいまで。
 
大手レコード会社のインディーズレーベルでしたが、
アルバムやマキシも出してもらいました。
セイントエティエンヌにリミックスしてもらったんですよ!
嬉しかったです~。



ボーカルは私で、プロデュース&作曲のリーダーとギターの3人組。
この頃はまだ20歳くらいでしょうか(^^;)
 
ユニットのキャッチコピーは
《北欧系ヴィンテージディーバ》
↑わたしのこと照れ
 
トーレヨハンソンっぽい感じのサウンドで、
だから、北欧系、だったのです。

 

この頃は、セラピストとなり、修行して、

自分のサロンをもっている、なんて

まさかまさか考えてもなかった!!

 

この時代があっての今。

これまでの生きてきた中で、

人からしたらしょうもないかもしれないけれど、

私には小さいことでも、

すべてが積み重ね。
 


あの頃は90年代後半。


⇓前回の記事でも書きましたが、、、⇓
90年代の渋谷系は最高に好きです❤

私のサウンドもファッションも。
かく言う私も、以前のお仕事では
音楽をしておりまして、
渋谷系でした。

その頃は、
好き=仕事

には出来なかったけど。


その中でも野宮真貴さんは、
私の中では神カナヘイきらきら
 
真貴さんが50代だなんて、全然見えないし、
ご自身の健康にとってのお手入れの仕方、
いつも勉強になります。

IMG_20170105_092818461.jpg
 
数年前のリリースパーティー。
すごい頭でした。
大好き❤

真貴様が50代だなんて、
全然見えない。


外見だけでなく、
食に関しても、
内側から綺麗になることに
とてもこだわってらっしゃいます。

フィトテラピーの資格もフランスでとられていて、
いつかそんなお話も直接お聞きしたい❤
と夢みてます。

女性の年齢の重ね方、
については、ごく最近になって
とても意識するようになってきました。
 
今年で38歳になります。
 
 
40歳代が近づき、
顔や体の外見の変化もですが、
考え方や、意識がとても変わってきました。
 
また、そのような影響を与えてくれる人が、
多くなりました。
 
 
自分がそれを求めているから、
自然とそういったアドバイスをくれる方のところに
寄って行っているのかもしれませんが。
 
 
自分の内側に意識が向き始めました。
子宮筋腫が見つかったのもきっかけのひとつ。
自分らしく生きたい、
という気持ちに素直になれるようになったきがします。
まだまだひよっこですが。。。
 
 
いずれにしても、
健康で元気でいる、ということが
〝なんでも叶う!〟
の第一歩だと感じます。ラブラブ
 
 
宝石紫姿勢をよくすると、歩き方も変わるし、
視界も変わる。
 
宝石紫慢性的な疲れを改善できたら、
いつもしんどくて
眉間に寄っていたしわが消え、
笑顔になれる。
 
そんな根本の改善の第一歩が、
 
骨格のゆがみを整える、
 
ということだと、
私は思います。
 
ですので、
 
体が整うと、
心も落ち着き、整い、
リラックスし、
可愛くなれるラブラブ
 
お客様にご提案するだけではなく、
実は、私自身がそうなりたい、
と願っているのです。
 
 
 
キラキラありがとうございます。キラキラ
河口えりか
 

 

京都・骨格美容調整サロン ピンク薔薇et-rire/エリールピンク薔薇

ベルホームページ

ベル最新ご予約状況チェック ←24時間web受付中♡

ベルメニュー&予約 メニュー新しくなりました!

ベルアクセス