「カルトナージュBOOK」発売日にお友達のリリーちゃんことBouquet Douxの川守由利子さんからかわいいフレームアレンジが届きました。



なんとTildaのペーパーを使ったプレゼントボックスからお花がのぞいているという
クラフト心と乙女心溢れるなんともかわいいデザインです。
見るたびにテンションあがります。

ありがとうございました((○(^▽^)○))
とても嬉しいです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日お伝えしました、「はんど&はあと3月号』
受付はじまりました。是非是非カルトナージュキットをお楽しみくださいませ♪
キット監修を担当しました

お申し込みはこちら→




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これまた先日お話しました、「ケント紙の話→
明日配信のメルマガにて、もう少し詳しくお話します。
ご興味のある方は是非ご登録してお待ちください。


12/22発売「カルトナージュBOOK」

全30作品、112p 実物大型紙別紙です。

アマゾンでもなか見!出ました

ポイントを押さえてかんたん・きれい カルトナージュBOOK/日本ヴォーグ社 ¥1,512 Amazon.co.jp

日本ヴォーグ社で立ち読みはこちら

楽天で立ち読みはこちら




カルトナージュアトリエCuuTO
メールマガジンをはじめました


ご登録頂いた皆様全員に、ハサミケースのレシピと型紙・メールレッスンをプレゼントしております。

カルトナージュをはじめとるする手作りのプチアイディアや、レッスン情報がお手元に届きます。会員・非会員どなたでもご登録できます。

ご登録はこちらから(登録無料)
http://www.cuuto.jp/?page_id=537

無料で誰でも見られます♪webマガジン「はんどカフェ」にリメイク記事が掲載
「はんど&はあと」2014年1月号掲載の空き箱と空き缶リメイク記事が、webマガジン「はんどカフェ」に加筆修正されて掲載されています。

・カルトナージュ風アレンジで空き箱が素敵なソーイングボックスに!
・100円ショップ素材で簡単! カルトナージュ風の手みやげボックス
・お気に入りの布で作るフランスの工芸品「カルトナージュ」とは?
・入園前に「片付け」の習慣を カルトナージュボックスの作り方

最近の作品掲載 [ 掲載誌一覧へ ]