$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記


実はこれ、試作品でして、数字出し用に作ったものです。

レッスンで皆さんに作って頂いたり、作品として提供する場合は、数字の確認や、作業の再現性を確認するのに何回か同じものを製作します。

そこら辺に落ちている余った布でささっと作る事も多いのですが、今回はなんだかノリできっちり作ってしまいました。

なかなかかわいく出来たとおもいます。ふふふん♪

春らしい色合いに出来たので、たまってきたハギレを入れて楽しもうかなと思っています。

で・・飽きたらどうしましょう?

新聞とか縛る紐を入れておこうかな~
それとも、シューブラシとか入れておこうかな?

・・本当は激しくつまみ食い用のお菓子を入れておきたいのですが、結構な容量なので自重いたします。

カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記


かわいい色合いなので、ボタンとリボンでロゼット風の飾りを作ってぺたりと貼ってみました。

$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記


ボタンもリボンも100円ショップで買っておいたもの。
ずいぶん前に買ったものですが、がさごそと掘り起こしてみました。

掘れば出てくるのも考えものなんですけどね(;^_^A



募集中 120分で完成♪カルトナージュでつくる「カトラリーケース」レッスン
3月15日(金)
10:30~/14:00~/19:00~

・120分で完成します。。
・会員以外の方・カルトナージュがはじめての方にもご参加いただけます
・写真の生地、レースでお作りいただきます。
・入会金は必要ありません。
・当日追加キットの購入も可能です。

時間:120分
金額:6000円 材料費込
場所:サラスバティー赤坂
持ち物:特になし。道具は全て貸し出しいたします。
申し込み:専用フォーム(こちら)または、trial@cuuto.jpまで、タイトルを「カトラリーケース」とし、「お名前/電話番号/希望時間」を記載しご連絡をお願いします。



募集中 カルトナージュ教室Cuuto・体験レッスン
・当教室へのご入会をご検討中の方はどなたでもご参加できます。
・化粧用資材(布・紙等)は当日の在庫の中からご相談をしながらお選びいただきます。
・ポストカードサイズのフォトフレーム・4サイズのクリップボード、いづれかをご指定ください。

時間:120分
金額:4000円 材料費込
持ち物:特になし。道具は全て貸し出しいたします。
場所・時間:レギュラーレッスンの日程の中からご都合の良い日程をご指定ください。
申し込み:上の専用フォームまたは、trial@cuuto.jpまで、タイトルを「体験レッスン申し込み」とし、「お名前/電話番号/希望日時・時間/ご希望の作品(フォトフレームまたはクリップボード)」を記載しご連絡をお願いします。



3月のカルトナージュレッスン日程 [ カリキュラムご案内へ ]
http://ameblo.jp/etreunchou/entry-11475589455.html

最近の作品掲載 [ 掲載誌一覧へ ]