カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記
ははは~、最近似た様な写真で(以下自主規制・・)


昨日はすっかり冬日でびっくりしました。

18日のあとりえ和みさんとのコラボレッスンに追われてご報告が遅くなってしまいましたが、
(無事終了しました!ありがとうございました<(_ _)>)

18日よりギャラリー日本橋人形町で開催されているイベント
★*:;;;:*★ ネットで大人気のオシャレ小物&お菓子展 ★*:;;;:*★
http://teasalon201004.blogspot.com/

に、ピンクッションを置いてもらっています。(本人は行けません。ゴメンナサイ・・)

前回は赤のドットでしたが、今回は水色3色です。傘袋のグラデーションが結構奇麗だったので、
そのまま流用しちゃいましたが(笑)
ピンクッションはバージョンアップしまして、
マグネット仕様に変更して取り外して使って使っていただけます。

落としちゃった針を拾うのにも使えます(°∀°)b

で、今回は・・

とってもかわいい作品を量産!している大好きなクレイ作家のMISAさん
「夏のイメージの待ち針を作ってください!」
とお願いして、1ビンに2本ずつ、ハンドメイドのかわいい待ち針
を作ってもらいましたーーーーーーーーー
(+ミニはさみ、縫い針、糸通し入りです)
$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記
ラメラメで、ちっちゃくて爽やかです!


お魚、貝がら、ヒトデさんとランダムに入っていますが、
この待ち針、凄くかわいいのです!流石MISAさん、殆ど丸投げオーダー
でしたが、イメージぴったりに作ってくれました。

http://ameblo.jp/claybeans/entry-10507343445.html

残り2日ですが、日本橋にご用のある方、是非足を運んでいただければと思います。
スイーツやフラワーアレンジメント、人気webショップさん厳選の雑貨など、
かわいいものが出ております。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そうそう、このピンッションのお姉さんの赤ドットちゃん。
Cheemamaさんが凄く素敵に写真を撮ってくれたおかげで・・
エキサイトブログの「今日のカワイイ」に選んでいただけたそうです。

$カルトナージュと手作り小物でかわいいインテリア♪井上ひとみのかわいいこと日記


もう一枚はまた後ほど・・さすがcheemamaさん、この余白が素敵♪
ありがとうございました<(_ _)>

http://cheemama.exblog.jp/12450768/