new!

ビーズアートステッチSeason

ルトゥールクロッシェ 体験会のお知らせ

〇4月11日または5月9日 自由が丘産経学園

〇4月12日  西新宿カルチャープラザ




オーダーメイドビーズアクセサリー「nagomi*style」 オーダーメイドビーズアクセサリー「nagomi*style」

         






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 18:00:00

キラリトギンザの(今頃ですが)

テーマ:ビーズ

はじめてキラリトギンザの貴和製作所様へ行ってきました。

(オープンの混雑が落ち着いてから・・・なんて思っていましたが、

もう2年もたっているんですね。早い💦💦💦)

 

(HPから画像お借りしています)

 

清潔感溢れる洗練されたスペースで、

気持よくお買い物ができます。

 

隣接したcafeでは淹れたてのコーヒーをのみながら

ゆっくりとビーズアクセサリーをつくることができるそうです。

ワンオーダーで工具の貸し出しもしてくれるそう。

近所にあったら毎日通いたいなぁ。

平日の夕方でしたが、お客様が楽しそうに

作業しておられました。

 

整えられた空間での作業なら

ビーズ制作もより楽しく、はかどりそう。

 

教室に限らず、

通いたくなる空間、スペースって理屈ではない

引き寄せの力があるなぁと感じました。

 

そんなことですっかりキラリトギンザのファンになりました。

Eggs'n things 、ヨーロッパインテリアのSarah Grace,

銀座の金沢もある!!

・・・とopenから2年たった今頃盛り上がっているズレはさておき

通いたい~♪

http://www.kirarito-ginza.jp/

お読みくださりありがとうございました。

↓よろしくお願いします。


にほんブログ村

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ビーズ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。