つれづれ… | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

おはようございます。

毎日暑い日が続いていますが、
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

ダラダラ~とした日々ですがガーン
笑ったり、楽しんだり、感動したり、怒ったり、叫んだり、イライラしたり(笑)
子供たちが夏休みだけに
普段以上にいろいろな感情が錯綜してますあせる

そんな中、先日ママ友たちと行ったカラオケカラオケ
{88EA9F71-A1D7-4E9C-9A2A-F968B9A18FBA:01}
夜のカラオケやや欠け月にひひにひひ
すご~く楽しかった音譜

発散!!(笑)


昭和メドレーが続きますよ~ニコニコガーンガーンニコニコ
新しい曲もちらほらとねにひひ

次回の為に新しい曲練習しよ~にひひ


話は変わって、、
{9ED2341F-CF46-4F73-935C-0123B09DBCCC:01}
先日のチョコベジセミナーから
意識しだしたチョコレートの魅力!


アイスミルクティとドキドキ

カカオマス95%
いただきましたにひひ
予想を上回りました、、、(笑)

そのままいただくのではなく
朝のビューティージュースに入れることににひひ



そして最後に…
昨日見た夕陽。
{45B159A6-81A1-4B7B-BDE2-5BC7CED0C22D:01}
キレイでしたニコニコ