My daughter。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

6年生の娘。


昨日から、学校の水泳の補習へ・・・一週間。

40メートル目指す中、只今のところ33メートル!


あともう少し!がんばれ~ニコニコ


今日は・・・

水泳の後、着替えて京橋~OBPへ。。。


ここは、私にとっては思い出の地でもあり。。。

実家は、自転車圏内なので中学生のころ、

よく遊びに来ました。



今でも、ここの雰囲気が大好きラブラブ


ビジネスライクでお買い物するようなお店はあまりないのですが、、、



さて、今日は

娘のお稽古ごとのイベント為、大阪城ホールへいってきました。


大阪城ホールと言えば・・・


○○のコンサートに行ったりにひひ

高校の体育祭がここであったりニコニコ


かなりの思い出のあるところ。。


久しぶりに来られてうれしかったな~ラブラブ



疲れて自宅へ帰った後、娘は、、、急いでピアノへ。。。

今日は、、忙しい娘女の子


ちょっと運動音痴だったり(怒られるかもあせる
逆上がりがまだできません>_<

息子にやきもちを焼いたり、、、

でもピアノを一生懸命練習したり・・
お手伝いもしてくれたり。。。


段々成長していくとともに
女の子を育てている楽しさを感じさせてくれます。


なんと言っても
一番うれしいのは、お笑い好きなところかしら~にひひ

小さいころからお笑いのセンスを感じさせる娘 (笑)

よく笑わせてくれますニコニコ



さて、
今日は出かけて疲れたので、、、
今夜のメニューはカレーに決定!(市販ルーでチョキ)

ジャワカレーニコニコ

息子に「辛い!」と言われそうですが、
娘のリクエストにこたえて。。。


あとゴーヤのピクルス、サラダも一緒にね音譜