バジル香るスクランブルエッグ♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

おはようございます。

今朝の朝食ですコーヒー
お料理サロン☆エトワール

トーストにスクランブルエッグ、フルーツヨーグルト。。音譜

いたってシンプルですにひひ


食パンはいただいた泉北堂のパンニコニコ

堺では有名なパン屋さんですよねビックリマーク

私にはお初の泉北堂で、期待度大でいただきましたアップ

もっちりとして本当においしかったですラブラブ

Mちゃんありがとうニコニコ




さて、何かと忙しい朝にもスパイスがあれば

手軽に美味しい朝食のできあがり音譜便利ですビックリマーク

今朝はイタリアンなスクランブルエッグを作りましたョ。

お料理サロン☆エトワール
材料  2~3人分


卵  2個

塩コショウ

バジル  お好みの量

牛乳  小2弱

スライスチーズ 1枚


1.卵を溶いて塩コショウ、バジルをふる。

2.牛乳を加え、ちぎったチーズも入れて・・・

3.フライパンにオリーブオイルを熱し、2を入れてクルクル菜箸で回してスクランブルに仕上げる


お皿に盛り、お好みでケチャップを添え、バジルをふりかける。



スパイスをかけると香りゆたかにいっそう美味しく仕上がります。

スパイスのある生活。。。いかがですかニコニコ
お料理サロン☆エトワール

特に今回のバジルはとっても使いやすいですよグッド!



今日は日曜日。

とってもいいお天気ですね。。

素敵な休日をお過ごしくださいねラブラブ