美味しいワイン♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

こんばんは。


今夜は、久しぶりに、ワインで乾杯ですワイン

この前まで主人の調子が悪かったので、お酒を控えておりましたあせる


久しぶりのワインとっても美味しかったですニコニコ
お料理サロン☆エトワール

メルローです。

メルローは飲みやすくて美味しいですね。。


「ピノノワールが好きラブラブ」と思っていたのですが、

主人が言うには、

私が美味しいというのは最近では「メルロー」が多いみたいですにひひ


今回もやはりメルロー。。


美味しいビックリマーク


チーズはもちろん、チョコにも合いますよ恋の矢





ところで!!!
関西地方にお住まいの方・・・今朝の地震怖かったですねあせる

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


阪神大震災の時よりも揺れは弱かったものの、、、

突然の地震は怖いです。


地震対策を改めて考えなければ。。。

と思わされ朝でしたあせる