ルクエDEカレーうどん♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

こんにちは。


段々と晴れ間が見えてきました。。晴れ

明日の運動会、大丈夫そうですニコニコ


主人が仕事で来られないので、その分、

子供たちの頑張っている姿を写真カメラにおさめたいと思いますグッド!




さ~て、ここからはモニターレシピのご紹介です音譜

ルクエ☆スチームケースを使ったカレーレシピ。


今日は「カレーうどん」です。


お料理サロン☆エトワール



冷蔵庫にあった豚肉とお野菜で作ったカレーうどん音譜

ルクエで作るとあっという間!!
お料理サロン☆エトワール


材料

冷凍うどん    1玉

豚こま切れ肉  50グラム

玉ねぎ、しめじ、にらetc

だし汁       200cc

みりん、薄口しょうゆ  少々


プライムカレー ジャワカレー 中辛 1個


1.ルクエスチームケースに冷凍うどんと豚肉、お野菜、だし汁、みりん、薄口しょうゆを入れて蓋をしてレンジで2分チン!

2.1にプライムカレー、ジャワカレー辛口を崩しながら入れて混ぜ合わせる。

3.蓋をしてレンジで3分!!!


できあがり音譜




ルクエを使うと、とっても便利ですグッド!


               「ルクエ&カレーレシピ」続く・・・ニコニコ


レシピブログのルクエスチームケース®でつくるヘルシーカレーレシピモニター参加中