ELLEcafé&体験レッスン | ☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

☆茨城県ひたちなか市☆週末スイーツ&クラフト教室☆etoile☆

新しいことへの出合い
手作りの楽しさ
一緒に初めませんか?


今晩は星
ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、久しぶりに
桃井先生☆のクリスマスリース&
コサージュ体験レッスンへ
行って来ました!!


まずレッスンの前に
先生と生徒の皆さんとランチへナイフとフォーク


先月、青山学院近くにOPENした
とっても素敵なお店ELLEcaféキラキラ


マドンナやオバマ大統領から愛される
セレブリティシェフ メリッサ・キング
そのメリッサさんが手掛けた
お料理がいただけるんですルンルン


Cafeはの1階は気軽なカフェ
2階はカフェ レストラン

予約が出来るのは2階のみだそうです
ランチメニューは1種類のコース料理のみ

オーガニック食材を使用して
前菜からサラダ
メインは
黒豚かノルウエーサーモンの選択

皆さん仲良く
ノルウエーサーモンをチョイスウインク
{E8E84A99-C103-4225-A104-A3410826077B}


どれも美味しく
レッスン前にお腹いっぱいになりました


そして
メインのレッスンへラブラブ


ただ
その日は私の都合で
レッスンを途中で
切り上げなくてはならなかった為
リースが未完成タラー
仕上げは家に帰ってからになりました


2つともとても素敵なデザインラブラブ
いつも桃井先生のセンスに
うっとりしてしまいますラブ

これからの季節
イベントやパーティーなどに
コサージュは大活躍間違いなしですチョキ


桃井先生おねがい
レッスンありがとうございましたピンクハート

またレッスンに参加させていただきます

そして
肝心の作品ですが
この後のパーティーで使用するので
次回アップさせていただきますねウインク